学校が始まる前に
部屋を片付けたいと思い
まず、その準備をしてみました。
いつ取り掛かるかは、まだ未定です。


市の図書館へ資料を探しに行ってきました。
とりあえず、4冊借りてみました。
これから読書の日々が続きそうです。


ついでにレンタルショップへ行き

が1週間レンタルになっていたので
借りてみました。
前から気になっていたので
これは確実に観てから返却します。
あと
うた魂♪フル!!!(初回限定生産2枚組) [DVD]

うた魂♪フル!!!(初回限定生産2枚組) [DVD]

東京少女 (デラックス版) [DVD]

東京少女 (デラックス版) [DVD]

がありましたが
観る時間がなさそうなので
あとで借りてみます。


全行程、自転車での移動でしたが
なんか今日は疲れました。
スタミナが前に比べて落ちたみたいです。
筋トレもいいけどランニングもしないと。
でも、これから筋トレします。


めちゃイケの矢部さんのコーナー
昔のザ・カルチャータイムの
Mr.やべっちみたいでおもしろかった。
続いて欲しいコーナーですね。