久々のカートへ。
たぶん5ヶ月ぶりでしょうかね。
1本目は、やはり5ヶ月のブランクは大きかったみたいで
まったく感覚を思い出せないまま終了。
そして、あまり鍛えてなかった握力の衰えを実感。
とりあえず、休憩して2本目へ。
ただ、時間になる直前にちょっとしたことが起き
訳あって結構なプレッシャーの走ることに。
感覚は取り戻せましたが、タイム的にはイマイチ。
そのあとは、コースが使えそうになかったので
帰路につきました。


いつも通り、ちょっと離れたところにある
セーブオンというコンビニで昼食を。
いつも通り、変り種のおにぎりを食べましたが
いろいろ見ていたら
元巨人の條辺投手が監修したうどんを発見。
そういえば、今はうどん屋をやっているとTVで観たことありましたね。
條辺さんはいい投手だったな〜
と思いながら、おにぎりコーナーへ向いました。


バイト帰りに愛猫のご飯を買いに
ホームセンターへ行った時に思い出しましたが
カートへ行くときにいつも立ち寄るホームセンターで
いろいろな香りのバブがよりどり10個で
350円だったので、買ってきました。
久々のバブ風呂は、気持ちよかったですね。