ビデオを観たり
ラジオを聴いたり
動画を観たりなどなど
今日ものんびり過ごしてしまった。
ランニングでもすればよかった
と後悔してます。


夕方に大学を辞めてしまった友達から
電話があり、なんだかんだ長話。
相変わらず、元気でやってるようで
よかったです。


TVチャンピオンゆるキャラ王、おもしろかった。
来週終わってしまうみたいなので
かなり悲しいです。
昔から好きだったですから…


おかげでしたの有吉さん
おもしろかったですね。
ファミレストーク王の時もかなりおもしろかったので
また観てみたいですね。
設楽さんもおいしい感じでしたね。
腹筋が痛かったですよ。


明日は久々にカートに行ってくるつもりです。