ベリテンに行きたかったな〜
と思いながら、法事に行ってました。
その昼食の時に改めて
自分の家系は、お酒が大好きだな〜
と実感しましたね。
帰宅して、30分しか観れませんでしたが
GGに行きたかったな〜
と思いながら、スーパーGTを観ました。
ISやっぱ速いですね。
車の中身が中身だけありますからね。
しかし、チャンピオン争いがわからなくなってきました。
上位勢は重く、それに続くのが軽め
終戦までわからなそうですね。
とりあえず、ビデオに録っておいたので
あとでゆっくり観てみます。


近くの小学校、つまり母校ですが
運動会だったらしく
朝6時から花火が鳴ったので
それで起きたせいか
めちゃめちゃ眠いです。
今日は早めに寝るつもりです。