SLSから早くも1週間。
特に大きなことも無く
あっという間の1週間でしたね。
そういえば、来週はGGかベリテンに行く予定でしたが
GGは、チケが取れず
ベリテンは、外せない用事が出来たので
共に行けなくなってしまいました。
ということは、しばらくライブに行かない・・・
行ったつもりで


ということで今日は
来週着る服を買ってきました。
今後も着るだろう服でしたが
めったに着ることはないので
とりあえず、安いやつを。
このあと、筋トレしてみます。
太ももが筋肉痛ですけど。


これを書いている間
蚊に6ヶ所やられました。
ばらばらに刺されたので
体のいたるところがかゆいです。


F1は、ラストでまさかの雨。
そして、あの結果。
ラストの雨は、スリックでは完璧にハイドロでしたね。
これで、ライコネンはチャンピオン争いから
脱落かもしれないですね。


明日は久々に学校へ行ってきます。