久しぶりに学校へ。
いつも通りラジオを聴きながら行きましたが
久々なせいか、なんか長く感じましたね。
昼時だったので、学校へ行く前に
学校近くのいつも松屋でカレーを食し
近くのブックオフでCD探しをし
250円のいいCDを見つけたので購入。
ついでに友達が欲しいと思われるCDも購入。
学校へ到着してみたら
意外と人が居たのに驚きました。
この時期なので、ガラガラかと思ったら
同じく卒論をやってる人が多かったですね。
とりあえず、友達と合流して
学校にある専門誌を借りるか
コピーしょうと思いましたが
いろいろめんどくさそうだったので
その場で読んで。まとめてみました。
久しぶりに勉強した感がありましたね。
とりあえず、学校はまた来週行ってみます。
それと明日あたりに市の図書館へ行って
資料を借りてみます。


ロケショは、一言とジャパスタで
辛うじて読まれましたが
ジャパスタは、先週のやつでした。
ほんとに今週がんばらないと。