のんびり過ごしたと言えば
過ごしましたが
CDの返却や宝くじの返金をしに
いつものトレーニングを兼ねて自転車で。
宝くじを返金する時、スクラッチにひかれましたが
当たり金額があまりよくなかったので
ここは買わずに帰宅。
早いペースで漕いだので
かなりいいトレーニングになりました。


さらに夕方には、久しぶりにランニング。
今回は、早いペースで走ってみました。
短時間でしたが、かなり心肺機能にきましたね。
心肺機能を強くしないと
と思いました。


F1は、スパですね。
もう終盤だけにここで勝ったら
かなり大きいと思いますね。
ただ、天気が悪そうですね。
フリーを観た感じ、なんとも言えない天気で
路面が難しそうですね。
けっこう寒そうですし。
でも予選は、安定した路面でしたね。
ライコネンは、ここ数戦波に乗れてないですね。
スパだけに明日の天気がどうなることか…


めちゃイケの三村さんと板東さんには
大爆笑でした。
寝ながら放屁には、やられました。