バイトに行くまで
またダラダラ過ごしてしまった…
ただ、途中で買い物に行きましたけど。
ちなみに

REALIFE

REALIFE

A FORLORN HOPE

A FORLORN HOPE

と、スーファミゴエモン2が共に安かったので
購入しました。


毎年恒例の高校生クイズを観ました。
小さい時からクイズ好きなので
なんだかんだ毎年観ていますね。
バイトから帰ってきてからなので
始めの1時間は、観てませんが
今年は知力押しで、高校生クイズ感が
まったくなかったですね。
正直、クイズ好きですが
飽きてしまったので
途中でテレ東に移動しちゃいました。
前にCSで観たクイズ王みたいに難しすぎて
つまらなかったですね。


今週はまったくネタを考えてなかったので
ロケショには数通しか送れませんでした。
先週のが残っていて、読まれればいいけど・・・
来週はがんばるつもりです。