午前は友達といつもの運動へ。
ただ、今回は久しぶりにトレーニングルームで
筋トレをすることに。
器具を使ったトレーニングは久しぶりで
普段、家でやる筋トレではできないメニューができますね。
全体の筋肉を鍛えたれたので
久々に筋肉を本格的にイジめた
って感じでした。


スーパーGTは、スタート時間を勘違いしていて
スタートが観れませんでした。
とりあえず、1・2スティントを観て
3・4スティントは、テレビの休憩のため観ませんでした。
ただ、3ストップ目のピットは観ました。
ちなみにこれからを書き終わって
ちょっと休憩すれば
ちょうど5スティント目になりそうなので
そこから最後までは観ます。
そして、F1も。


iPodへの曲入れは、ほぼ終了しました。
持参のCDはあと数枚で
友達から何枚か借りて、入れれば
ひとまず、終了になりそうです。