バイトへ行く前に昨日借りました

をついに観ました。
前回、借りた時は観ずに返却してしまったので
今回は、必ず観て返却する
と心に誓い、借りました。
いざ、観てみると
いかにもケンコバさんらしい感じでした。
とにかくウソの連続です。
やっと長年観たかったものが観れました。


バイト帰りにいろいろ返却したついで
また、CDを借りよう
と思い
5枚で1000円セールをしばらくやっている所で借りましたが
会計してみたら、1250円・・・
どうやら、5枚で1000円セールは昨日で終わったらしいです。
いつも借りてるところと比較すると
200円損しちゃいました。
まぁ、それはそれであまり気にしてません。
そこでしか置いてないCDも借りましたし。