昨夜、gigabeatがお亡くなりになりました。
ここ最近、調子が悪かったですが
まさか逝ってしまうとは・・・
まだ、1年使ってないのに。


そんなわけで、今日のバイト帰りに
iPodを買ってしまいました。
クラシックで80GBです。
帰宅後、早速曲入れをはじめようとしましたが
iTunesの使い方がよくわからず
曲入れをはじめるまでに結構時間がかかってしまいました。
使いやすさ的には、gigabeatの方が
WMPが使えるので、かなり使いやすいですね。
とりあえず、しばらくの間
空き時間は、ずっと曲入れになりそうです。
あとでCDも借りてこないと。


最近、コンポの調子が悪く
FMの入りがかなり悪いので、ノイズがひどく
ロケショがほとんど聴けません。
とりあえず、今回は友達から借りて聴きました。
どうにかラジオ機能だけは、壊れてほしくないです。