GGはやっぱりダメでした。
一般発売は、やっぱりキビしい。


なんだかんだで、マラソンは全部観ました。
スタートを見るとついつい観ちゃいますね。


午後にTカードの更新をする為にTSUTAYAへ。
そこで

Re:springman+~Indies Complete Disc

Re:springman+~Indies Complete Disc

springman

springman

を借りました。
そして、用事があったので
そのまま友達の家へ。
とりあえず、用事を済ませて
そのままトークへ。
まずは、友達のCDを借りることに。
ストレイテナーバンアパにスネイルランプ
を借りてみました。
そして、卒アルを見るということになり
久々に中学のを見ましたが
ほんと若いですね。
そして、いろいろな思い出が出てきますね。
そのあと、友達の小学のを見ることに。
これまた、とにかく若い。
そして、1つ大爆笑ポイントがあり
あまりの破壊力に目を疑いましたね。
まさか卒アルでこんな笑うとは
思ってもいませんでした。


帰宅したら
レスリングを観ていたので
そのまま観てしまいまいした。


明日から、またバイトが再開します。
前ほどの長時間ではないですが
平日は、ほぼ毎日の勤務になりそうです。