午前はバイトだったので
午後からたまりにたまったビデオを観ながら
ひたすら曲入れを。
本来は、午後もバイトでしたが
あまり入っていない後輩にゆずり
ひたすら家に居ました。
ビデオもなんだかんだたまっていたらしく
3週前のゴルゴ13から観始めました。
観ていた中で、NHKでやった
バンプのドキュメントを観ましたが
改めて、バンプのすごさを感じましたね。


ずっと座りっぱなしだったので
これから、筋トレしながら
曲入れしていきます。


わけあって、沖縄から泡盛が届きました。
早速、飲みましたが
やっぱり、本場のは旨いです。
香り、コクが違いますね。
近くで手に入る物とは、違います。
ただ、それなりの値段だと思いますが…