昨日の夜は暑かったので、あまり寝れなかったです。
久しぶりにエアコンの力を借りましたし。


そんな時にかぎってバイトでは
ちょっと外に出た時、午前中とは思えない暑さに体力を奪われ
予想外なことが起こって、ちょっとあたふたしちゃいましたし。
ただ、明日ちょっと入れば
早くもお盆休みです。


いろいろと買い物があって
あまりの暑さだったので
昨日みたいなTシャツ・短パン・ビーチサンダル
でいきたかったですが
車の運転があったので
ビーチサンダルで行くわけにはいかず
いつものスタイルで行きました。
ビールではなく発泡酒
カップヌードルではなくスープヌードルを買いました。
そして、この間レンタルしたCDを返却したついで
the pillowsのアルバムを借りてみました。
とりあえず、TSUTAYAに置いてった4枚すべて借りました。
しかし、暑かった・・・


携帯を変えたら、ロケショのフォームから
メールが送れなくなりました。
なので、PCから送ってみました。
PCなので、打つのが早く済み
時間がかからない上
けっこう楽です。
ただ、時間を作らないとならないのが難点です。


そんなわけで久々にどうぞ

1週間前のダイノジを思い出す。
もう1週間経つのか・・・