バイトがあるので
ここ最近、6時50分に起きてますが
朝、目覚ましが鳴る前に起きて
目の前にある壁掛け時計を見たら
9時50分・・・
9時に入るので
見た瞬間、ヤバイ
と思い、目覚ましか!
と思い見てみたら
6時半でした。
壁掛け時計をよく見てみると
秒針が動いているけど、進んでいない。
そんなわけで、ある意味目覚めがよかったです。


バイトのあと直接ブックオフに行き
この間の掃除で出た物を売りに行ってきました。
待っている間にいろいろ見てたら
持っていなかった

Harvest Remixes

Harvest Remixes

を発見。
しかも、新品未開封で250円。
それと
YATTA!

YATTA!

を105円で見つけたので共に購入。
はっぱ隊の方は、Amazonの価格見て
いい買い物したな
と思いましたね。


あまりの暑さだったので
久しぶりにビーチサンダルで外出しちゃいました。
ビーサン履いたのは、小6以来だと思いますね。
Tシャツに短パン、そしてビーチサンダル
と完璧に夏スタイルなんてしちゃいました。


このあと筋トレします。
熱中症にならない程度にがんばります。
久しぶりですし。