午前中にバイトがあり
終了後、ダッシュで帰宅し
ダッシュで着替えて
ダッシュで友達の家へ。
まずは、昼食を食べにいつもの地獄ラーメンの店へ。
水曜はギョウザが105円なので、2枚づつ注文し
地獄ラーメンの回復アイテムにしました。
もちろん美味しいギョウザですよ。
そのあと、友達が靴を見たい
ということで、アウトレットに行くことに。
この前に比べるとなんか品揃えが
衰えてたような感じがしました。
ただ、自分は買わない予定でしたが
ここ最近、バイトを頑張っているご褒美として
ナイキのコートフォースが安かったので買ってみました。
ちなみに友達は何も買ってません。
それから、近くの酒屋に寄って
久しぶりに飲みたかった泡盛を2本買って
ついでに100%のパッションフルーツジュースと
辛ラーメンを買って帰りました。
ちなみに友達は、ぶつぶつっぽい物が入ってるキウイジュースと
タピオカの素というか原物というか乾燥というか
とにかく水にもどして食べるタピオカを買いました。


今、久しぶりにくりぃむナントカを観てます。
ゴールデンに上がってから初めてリアルタイムで観てますね。
たぶんゴールデンになってから観るのは、3回目だと思います。
ほんと一気に観なくなったからな〜