ついにバイトが休みに。
終わった時の充実感は、なんともいえなかったですね。
なんだかんだ、ほぼ毎日の出勤でした。
明日からは、溜まっていたビデオやラジオを観たり聴いたり
卒論の資料を集めたり
用事で出かけたりなど
有意義な1週間にしたいです。
そんなわけで、月曜に学校へ行って
資料を探そうかな
と思い、開いてるか調べてみたら
なんと昨日から学校自体が休みに。
早くも予定が狂いましたよ。
とりあえず、あとで近くの図書館へ行ってみます。


そういえば、群馬では
数日前から全国の総文祭をやってるんですね。
自分は高校の時は、とある文化部だったので
1・2年の時に県の総文祭に出ましたね。
その時、数年後に全国の総文祭をやるんだよ
って聞いた記憶がありますね。
高校の時の部活は、今となってはいい思い出です。
部活で知り合った人にあるイベントの企画に誘われまして
そのイベントを通じて、いろいろな人に出会って
いろいろと大変でしたが、楽しく過ごせて
ほんといい日々を過ごせましたね。
今思うとその部活に入ってなかったら
つまらない高校生活になるところでしたよ。
ちなみに自分の参加してた部門は
昨日で終わってました。