CDが借りたい気分になったので
行ってみたら
ちょうどCD100円レンタルをやっていたので

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1

傑作撰 2001-2005

傑作撰 2001-2005

など借りてみました。
そのまま、ブックオフへ行ったら
2002年のJAPANを発見。
しかも、02のフェスレポートで
105円なので、買いました。
フェス神様が降りて来たんですかね。
そして、中古ショップへ行ったら
GREATEST HITS

GREATEST HITS

がワンコイン以下だったので
買ってみました。


夕方から友達にさそわれ
地区の祭りに行くことに。
その地区は、学区外な上
同世代は、全く来ないという
全くホームの無い、完璧なアウェーな祭りでしたが
いつも会う友達から、久しぶりに会う友達が来たので
思ってたより、アウェー感が無く
程よく楽しく過ごせました。
少し、ビールの助けを借りた部分がありましたけど。