バイトが午前と夕方という形なので
午前のあと帰宅し
昼間の4時間ほど空いて
夕方からまた入る
という変な形です。
なので、日中は家でのんびり過ごしました。
こういう形は今週までで
週明けから丸1日になります。
明日、あさってとないので
うまく過ごさないと。


次々と甲子園出場校が決まってますね。
ちなみに群馬は桐一に決まったみたいですね。


気がつけば、ROCK IN JAPANまで
あと1週間。
夏らしい天気になってよかったです。
今日も暑かったですし。
あとは当日の天気はどうなるんだろうか・・・


そんな中
あちらこちらに雷が落ちて
たまに停電する、激しい雷雨の中にまた出勤…
家から出て、門を開けて、車を出して
門を閉めて、車に乗ったら
シャワーを浴びたみたいになりましたよ。
行くのにも、いたるところに巨大な水溜まりがあり
道を選んで、バイト先にたどり着きました。
途中、停電でいたる所ね信号が消えてました。
バイト先に着いたら、ちょうと小降りになり
しばらくしたら、ピタっと止みましたね。
そして、普段通り働いていたら
突然、トップがお見えに…
ただ、忙しかったので、落ち着いたらもう一度来る
ということになり、どうにかなりました。
バイトが終わったら、トップがまた来ないうちに
さっさと帰宅しました。
どうやらこの雷雨は、記録的だったみたいですね。