朝から暑い…
ただ、夏真っ只中に比べると
まだまだな感じがします。


というわけで
テストを受けに久々に学校に行くのに
この間買ったハーパンで、行ってみました。
フェス以来のハーパン外出ですね。
ハーパン外出もなかなかいいものですね。
友達がススメてくるわけがわかりました。


テスト終了後、多分しばらく会わない友達と別れ
卒論資料を探しに学校の図書館へ。
テスト期間だけあって、かなりの人だったので
検索機で何があるかだけ見て帰路へ。
こんなんでいいのだろうか…
バイトがほぼ毎日あるので
しばらく学校へ行けないのに…
時間を見計らって、地元の図書館でも探してみます。


帰り乗換駅で、接続が悪く
20分無駄に過ごしてしまった…
赤羽駅での判断ミスが無ければ
待たずに済んだのに…
悔やまれます。


多部ちゃん朝ドラのヒロインか〜
朝ドラって未だに毎回観たことないな〜