昨日借りたCDを返却しに
レーニングを兼ねて自転車で行くことに。
ちょうどMDが無くなってしまったので
ヤマダ電機に寄り道して
なんだかんだで、1時間漕いでました。


そのあと車にガソリンが入ってなかったのに
気がつき、ガソリンを入れに。
ほぼ空に近かったので
値段が・・・


スーパーGTは、SUGOらしいレースでしたが
思ってたより荒れませんでしたね。
ただ、両クラスとも最下位スタートが
表彰台に上がるのには、びっくりでした。


明日からしばらくバイトが続きます。
ラジオやビデオが増える一方に・・・


これから筋トレします。
これもしばらく出来なくなりそうです・・・


筋トレしていたら、軽く熱中症になった上
夕立が来て、窓とか閉めるのにバタバタしたり
バイトのシフトの事でもバタバタしたり
と不完全のまま筋トレを終わりにしてしまいました。


そういえば、全然27時間観ていなかった…
昨日の夜のヘキサゴンしか観ていないです。
ただ、久々のジミーさんに腹筋をやられましたね。