訳あって出掛けてることになり
朝から出掛けてました。
途中、時間ができたので
近くのショッピングセンターで
時間を潰すことに。
金曜だけあって、そこそこ人出があり
今日が修了式だったみたいで
学生が多かったです。
そこの書店で

ジャパニーズ・スタンダード 試験にでない大切なこと

ジャパニーズ・スタンダード 試験にでない大切なこと

を発見。
日曜に買うまで我慢しょうとしましたが
ちょっと立ち読みをしました。
無事、自分のネタが載ってました。
感無量ですね。
そして、駄菓子屋を見つけたので
いろいろ買った時に
チョンボをしてしまい
それに気がつかず
危うく、大変な事になるところでした。
詳しくは、書きたくないですが
簡単に言うと昨日のおかげでしたの
遠藤さん的ことをしてしまいました。
気がついた時は、かなり焦りましたね。


久々に丸1日忙しなく動き回ってました。
ほんと忙しかった。


ついにROCK IN JAPANまで2週間。
そして、明日はハガキ職人ナイト。
共に楽しみです。