ハガキ職人ナイトに友達と新宿へ。
時間があったのでハンズで時間を潰すことに。
いろいろ見て
なんだかんだ1時間半があっという間に潰れました。
これがハンズの魔力ですね。


そして、行く前に腹ごしらえをするため
松屋を探しましたが
発見できず、近くにあったすき家にすることに。
そこのBGMが一昔前の歌だったので
思わず聴き入ってしまいました。
ちなみにすき家では、いつもキムチ牛丼を食べてます。


ハガキ職人ナイトは、面白かったです。
普段聴いている方々から
聴きはじめた時によく聴いていた方々の
ネタやお話が聴けただけで嬉しかったです。
と言うより、あの空間に居れただけでよかったです。
次の時も行ってみたいですね。


その後は友達の家へ。
いつも泊まらせてもらう友達ではなく
違う友達の家へ。
その際、初めて小田急に乗りました。