友達とランニングへ。
大量の汗をかきましたが
かなり、爽やかな感じでした。
そのあと、いつもの地獄ラーメンを。
ここでも大量の汗をかきましたね。
そして、友達が買いたい物があると
アウトレットへ。
新たなエリアがオープンしたて
ということだったので
平日でしたがかなりの人出でした。
自分は持ち合わせが無く
最近、出費が多かったので
特に何も買いませんでしたが
ナイキのショップの誘惑にかなり惑わされました。
たぶん、あとで行くだろうな〜
ちなみに帰りにAUTOSPORTとcapetaの最新刊を買って
帰宅しました。


数日前に初挑戦したヤフオクで落とした商品が届きました。
とにかく無事に取引できてよかったです。


ビデオがかなり溜まってしまってます。
今日、どうにか1本観ましたが
まだまだ溜まってます。