今日も暑かったですね。
朝からというか
夜中から暑かったです。
夜中なのに窓を開けても
室温が28℃から下がらず
我慢して寝ようとしましたが
まったく寝付けず
今シーズン、初のエアコンをつけてしまいました。
初エアコンは、もう少し先になるかな
と思いましたが、さすがに無理でした。
今夜はどうだろうな〜
この暑さに慣れれば、つけなくても
寝れるようになると思いますけど。
今年は、何度までいくんでしょうか。


ここ数週続けて、ロケショは
ノイズが激しいです。
ただ、突然10分ぐらい激しくなるだけなので
あまり気にしてません。
ジャパスタのサイン会は、確実に行かないと。
せっかくですからね。
そういえば、どこのフェスに出演するんですかね。
日本の4大フェスは、フジロックサマソニ
ROCK IN JAPANにライジングサン
のはずですからね。
まったく思い浮かばないです。
そして、あらためて今年は多くのライブに行きたい
と思いましたね。