友達とランニングへ。
暑いだけあって
かなり運動した感がありました。
そして、友達が久々に本気で体を絞る
ということで、プロテインを買いに。
いろいろ選んでいるうちに
自分も数週前からコンスタントに続けているので
久々に本気でやるか
と思い、久々にプロテインを購入。
とにかく体を絞るのが
この夏の決意です。


帰宅後
とりあえず、借りてきたDVDを観ないと
と思い、刑務所の中を観ました。
フランクな感じでしたね。
とりあえず、今の生活が幸せだと思いました。
そして、アルフォートが食べたくなります。


先週、あまり出来なかった筋トレを
1時間半みっちりしました。
そして、プロテインを久々に飲みました。
前に飲んでいたのと違うタイプにしてみましたが
意外と飲みやすかったです。


ついにKjがMEGUMIと結婚か〜


F1は、スタートからの1スティントとフィニッシュ直前
しか観てないので、あまりわかりませんが
天候に左右されたんですかね。
バリチェロが表彰台でしたし。
ほぼ、1ラップでしたし。
しかし、トラコン無しだとスピンが目立ちますね。
あれだけのウェットは、今期初ですかね。
モナコは、あれほど濡れてなかったと思いますし。