用事があったので、車のエンジンをかけたら
オーディオのCDが動かない。
とりあえず、配線をいじってみよう
と思い、助手席側のドアを開けたら
助手席のフロアシート端の方になにか変な物が・・・
シートをめくってみたら、干からびたカエルが・・・
どこからか入り込んで、車内の暑さにやられたみたいです。
カエルは好きではないですが
とりあえず、処理をして
配線をいじりましたが
動きませんでした。
あとで直して中に入っている10枚のCDを救出しないと。


用事を済ませたあと
金曜なので、100円でDVDが借りれるショップへ。
そこで

恋するマドリ 通常版 [DVD]

恋するマドリ 通常版 [DVD]

転校生 さよなら あなた 特別版 [DVD]

転校生 さよなら あなた 特別版 [DVD]

刑務所の中 特別版 [DVD]

刑務所の中 特別版 [DVD]

をレンタルしてきました。
今度こそ確実に全部観ます。
テストが近いですけど。
あと中古CDを見ていたら
16 ?sixteen? (初回)

16 ?sixteen? (初回)

を見つけたので購入。
高校の時、なんとなく買おうとしていた記憶があります。
初回限定のDVD付きのやつでしたが
どうやらDVD付きのやつは
2000円では買えないみたいなので
かなり得したみたいです。


そして、青空のゆくえを観ました。
青春映画って感じでしたけど
予想以上によかったです。
登場人物1人1人のキャラがしっかりしていて
しかも、心情や行動がしっかりと表現されていましたし。
ストーリーも青空のようにスッキリとしていて
清々しい気分になります。
今日のような晴れて夏のような日に観ると
よりいっそうストーリーがよく感じます。
そして、女子役がいい演技をしています。
特に黒川芽以多部未華子西原亜希がいいです。
これは探した甲斐がありました。
人にオススメできる作品です。
ただ、室温32℃の部屋で観たので
観終わったあとぐったりしました。
いよいよ夏が近づいてますね。
夏になったら、32℃でもそんな暑く感じなくなるだろうな〜