気がつけば、もう7月。
そして、早くも来週からテストが…
そして、まだ卒論の指導が始まりません。
何人かの教授は、始まってるみたいですけど
自分の教授は、まだ何にも言ってません。
あと半年で書き終わるのだろうか…
書き終わんなきゃならないですけどね。


友達にノートをコピーしょうとしたら
学校のコピー機が、バイト先のと同じでした。
なので、両面コピーの方法が簡単にわかり
両面コピーにしたら、喜ばれました。
ただ、料金は変わりませんでしたけど。


帰りは、湘南新宿ラインが止まっていたので
上野まで遠回りすることに。
ちょうどプチ帰宅ラッシュの時間で
ちょっと大変でした。赤羽までは…
その先は、ある程度予想はしてましたけど…
ただ、たまたま、エルレを聴いていたので
気分的にそんな苦痛ではなかったですね。
ちなみに帰りの時間は、いつもと変わりませんでした。


C-1グランプリか。
かなり興味がありますね。