朝起きて、落ち着いてから
バトル・ロワイヤルを観ました。
たしか、中学の時に映画館で観た以来ですかね。
改めて観ますと
主要キャストが豪華ですね。
そして、主要キャストと他の演者の演技の差が・・・
いい意味で主要キャストが目立ちますね。
主要キャストもこの作品がきっかけで
出世した方もいますし。


そして、ビッグコミックを読んでいなかったので
ちょろっと読みに行ったついで
中古CDを観ていたら

CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection

CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection

CYCLE HIT 1997-2005 Spitz Complete Single Collection

CYCLE HIT 1997-2005 Spitz Complete Single Collection

が共に1000円だったので
思わず購入。
状態もなかなかでした。


それから、バイトに行くまで
ひたすら溜まったビデオを観てました。
その中でもCSの番組『みうらじゅん&山田五郎の男同志』
が面白かったですね。
男なら誰でも楽しく観れる番組です。
ただ、濃い番組ですけど。