泊まった友達の家に昨日の11時半ごろ着き
それからいろいろ話をしていて
気がついたら
すでに朝の4時になっていました。
こんな起きていたのは、久しぶりでした。
そのあと寝ましたが
あまり熟睡できなかったので
8時ごろ起き
そして、ふつうに朝食を食べました。
昨日、夕食を食べてなかったので
約20時間ぶりの食事らしい食事でしたね。
こんなに食べなかったのも
久しぶりです。


帰宅したら
M-ONのエムエムからステッカーが届いてました。
この間のエムエムのクイズに応募したやつです。
なんだかんだで
毎回見逃さずにロケットマンの方だけ見ています。


寝てない割りには眠くないですが
このあとのバイトが若干辛そうです。