MGS4ついに1周クリアしました。
発売して2週間
こつこつと進め
なんだかんだ18時間かかってのクリア。
すべてがつながった
って感じでスッキリしました。
ケツに学校へ行く時間が迫ってまして
ある程度エンディングは長いけど
どうにか間に合うだろう
と予想してましたが
予想してたより長く
学校へ行く時間を過ぎてしまいました。
ただ、学校の方はどうにか間に合いました。
とりあえず、またこつこつと2周目をがんばります。


TSUTAYAが半額クーポンをやっているので
学校帰りに学校近くのTSUTAYAへ。
そこで探していた

青空のゆくえ [DVD]

青空のゆくえ [DVD]

とちょっと前に観たくなった
バトル・ロワイアル 特別篇 [DVD]

バトル・ロワイアル 特別篇 [DVD]

を借りました。
半額になりましたが
うちの周辺よりも高かったですね。
さすが都心価格なのか。
はたまた、うちの周辺が安いのでしょうか。
そんな訳で1曲どうぞ

おとといのライブを思い出す・・・


そういえば、ロケショの萎え萎えのとこだけが
激しいノイズで
まるまる聴けませんでした。
とりあえず、あとで友達に借りてみます。