学校で友達に教えられて
卒業アルバムの個人写真の撮影をしました。
そのことは、すっかり忘れていて
今日までだったので、あぶなかったです。


今年初のライブへ行ってきました。
前回から約半年以上ぶりだったので
始めのうちは感覚が戻ってきませんでしたね。
ただ、モンパチで完全に思い出し
Dragon Ashは身体が覚えてましたね。
DAのセットリストは熱かったです。
GGの時のセットリストがベースになってまして
どの曲も最高でした。
そして、シンディーこと武田真治も来ましたし。
正直、来るとは思っていなかったので
びっくりでした。
シンディーが来るとやっぱり熱いです。
そして、やっぱりライブは最高です。
ただ、体力の衰えを感じました。
前と同じに楽しんでましたが
息切れが早く来ましたし…
約1ヶ月後のROCK IN JAPAN FESまでには
どうにかしないと、1日もたないかもしれないです。


そして、いつもの友達の家に宿泊。
友達さまさまです。