地震はびっくりしました。
MGS4をやってる時に揺れを感じて
これは遠くで大きい地震が起きた時の揺れだな
と思い、ポーズをし、TVに切り替えました。
東北に親戚が居るので、心配でしたが
ちゃんと連絡が取れたみたいです。
これからも余震に気をつけていただきたいです。


昨日、バイトへ行く時に
玄関の木に大量の毛虫がいることに気がつき
帰宅後、ライト片手に駆除しました。
今日の朝、玄関を見たら
すごいことになってました。


今年もSLSに行こうと思います。
まずは、チケを取らないと。


ロケショのシュレッダー音に
思わず笑ってしまいました。
前のに比べるとパワフル感があって
かなり音がでかかったですね。