ついにやりましたMGS4
いろいろな意味ですごく
びっくりですね。
PS3の画像におどろき
自分の下手さにもおどろきました。
使用ボタンが若干変わっていて
まだ慣れてないのもありますが
昔の感覚がまだもどってないですね。
これから徐々に進めていきます。
クリアまで何日かかることやら・・・
それと14型のテレビでやるゲームではないですね。
14型だと見える範囲が狭いし
小さな文字が見えなくて
かなりしんどいです。
ほんと大きいテレビでやってみたい・・・


今日出るゴルゴ13をコンビニへ買いに行ったら
久々に会う後輩に会いました。
元気そうで何よりでしたね。
全然変わってなかったですし。


明日から副都心線が開通しますね。
東京メトロはかなりの利益になるんじゃないですかね。
逆にJRと東武は、けっこうな打撃になりそうですね。
自分としては、JR池袋駅の混雑が少しは減って
楽になるんじゃないかと思ってます。
そして、1つ気になっているのは
副都心線は深い所を走ってるから
早く新宿や渋谷に着いても
駅を出るまでに時間がかかるんですかね。
そこが気になります。