朝から雨が強く、さらに学校へ行きたくない
気分になりましたが、学生らしく
ちゃんと学校へ行きました。
木曜なので、駅へ向かう前にAUTOSPORTを買いに
いつもの書店へ行き
そこから駅へ向かう途中
家の除湿機をつけっぱなしなことに気がつき、家へ出戻り。
そこで、萎えることなく
消したあとちゃんと学校へ向かいました。
電車が2本遅くなりましたが
授業にはちゃんと間に合いましたね。


帰りの駅はいつもより変に混んでて
ちょっと大変でした。


MGS4が届きましたが、やるのはやっぱり明日になりそうです。
落ち着いてからやりたいですし。
PS3の置き場所を確保するのに
朝から一仕事し、あとで部屋の掃除をしないと
と思いましたね。