ついにPS3買いました。
久々に諭吉さんを4人も出しましたね。
ポイントの為にヤマダ電機で買ったら
D端子ケーブルがタダで付いてきましたが
うちのゲーム用のテレビは
モノラルの14型なので・・・
とにかく明日が楽しみですが
ただ、明日は学校なので
やるのはあさってになりそうです。
サボりたい気分ですが
そこはしっかりと学校へ向うつもりです。
せっかくPS3を買ったので
余裕が出来たら
ドラゴンボールのでも買ってみます。


真面目に筋トレに取り組んでます。
このペースで続ければ
目標は達成できそうです。


クイックジャパンを読んでましたが
あたらめて、ジュニアさんの事故は
大事故だったんですね。
当時、自分は中学生で、時期が春休みだったので
あまり話題にならなかったのを覚えています。
部活でも話さなかったですね。
まだ当時、今ほどお笑い好きは周りにあまり居なかったな〜