携帯電話を充電しようとし
セットしましたが
まったく反応が無し。
ネクターあたりをいじってみたら
どうにかできましたが
どうやらコネクターの調子が悪いみたいです。
ちょうど先週
友達がコネクターの調子の悪さから
電源が入らなくなって、修理に出した
と言っていたので
とりあえず、携帯ショップへ行ってみましたが
修理は出来ないということでした。
しばらく様子を見てみますが
近いうちに買い替えなければならないみたいです。


家の周りの田んぼが
数日前から田植えを始めました。
なので、日に日に虫やカエルが多くなってます。
まだ、梅雨ですが夏っぽくなってきました。
しかし、梅雨らしくない晴れた日が続きますね。


やっとのどの痛みがなくなりました。
約2週間かかりましたね。
ただ、のどの痛みが消えましたが
鼻水がまた出はじめてきました。
風邪薬に頼らず、自己治癒で治していますが
さすがに限界かもしれません。
ただ、まだ風邪薬は飲まないつもりです。