せっかく治りかけた風邪が
またぶり返してきたみたいです。


友達とランニングへ。
走っていたら
中学の時の友達が居ました。
野球をするみたいでしたね。
高校の時に1回だけ会った以来だったので
ほんと久しぶりでした。
そういえば、自分は全然野球してないな〜


ランニング帰りはいつも通り
いつものレンタルショップへ。
観ようかな
と思っている映画をいろいろと探し
あさっての100円の日に借りに行こうかな
と思っています。


MGS4の発売が近いので
久々にMGS3をやりましたが
感覚を忘れていてぜんぜんダメでした。
セーブデータによると
最後にやったのが去年のGWだったので
さすがに1年のブランクは大きかったです。


フォーミュラニッポン
ピットが明暗を分けたって感じでしたね。
そして、トラブルが多かったですね。
またギアでしょうか。
また、松田選手があそこまで怒ったのは
初めて見たかもしれないです。