毎週、友達から吠え魂を借りるようになって
ほんと助かってます。
来週の名倉さんとのカラミが楽しみですね。
そして、加藤さんEURO観に行くのか〜
キャスターやってるとはいえ
ええな〜


昨日のF1はいろいろとあったようで。
遅いので毎年
カナダとアメリカは観ませんけど
今年もカナダは観ないと。
ちなみに今年からアメリカはありませんね。


久しぶりにさくら水産へ行きましたが
やっぱりついつい食べてしまいます。
ただ、金曜からちゃんと筋トレ始めました。
これからもトレーニングしないと。
目標はフェスまでに5キロ減です。


日テレの夕方のニュースの特集で
有吉さんがレポーターでしたね。
ちゃっかり食べて頑張ってましたし。



いい曲です。