明日返却しなきゃならないので、朝

ルート225 [DVD]

ルート225 [DVD]

を観ました。
小ネタで、笑わしてくれますが
ストーリーが不思議なだけに
終始、不思議です。
そして、その不思議が謎になります。
ラストは1回だけでは、わかりませんでした。
ラストの辺りをもう1回観まして
こういうことか
とわかりましたが
完璧にはわかりませんでした。
というより
なぜこうなったのかがわかりません。
今でもモヤモヤしてます。
たぶん、何回も観てもわからないかもしれません。
テーマとしては、家族、兄弟に関連していて
なかなかいいメッセージを感じ取りました。
そして、やっぱり多部ちゃんはすごい。


学校帰りに時間があったので
TSUTAYAでDVDを探していたら
いつの間にか電車の発車時間になってて
仕方ないので、とりあえず
山手線と京浜東北線で赤羽まで移動。
これはこれでのんびりできて
よかったです。


このあと友達と食事会です。
久しぶりだな〜