愛犬の散歩に行くため
早起きしましたが
雨なので、いろいろと家事をしました。
うちの犬は雨が嫌いで
雨が降ってると家から出てこないんです。


落ち着いたら

ヒノキオ [DVD]

ヒノキオ [DVD]

を観ました。
ちょっとベタな展開で
思ってたより感動はしませんでしたが
メッセージはちゃんと感じ取れました。
そのメッセージは大人と子供では感じ方が違くなる
と思いますね。
そして、多部未華子堀北真希
やっぱりすごいです。
堀北さんはあまり出てないですが
存在感があり、しっかり印象に残ってますし
多部ちゃんはやっぱり演技が上手い。


観終わったあと晴れたので
愛犬の散歩へ行きました。
けっこう暑かったですね。


DVDを返却しに行くついで
靴下を買いにユニクロへ。
Tシャツを見ていたら
ゴルゴ13のを見つけたので購入。
2種類ちゃんと買いました。


バイト前ですが
しっかり1時間筋トレしました。
久々に体が痛いです。