友達とランニングへ行きましたが
駐車場が混んでいて
やっと見つけましたが
縦列駐車をしなければならず
教習所以来の縦列駐車をしました。
若干、とまどりましたが
我ながらうまく出来ました。
ランニングの方は、走ってる時に
左足の膝が痛くなり
かなりしんどかったです。
久々に走ったからかもしれないです。
そうであって欲しいですけど。
走ったあと、水代わりにカルピスソーダを飲んだら
完璧にチョイスミスでした。
アイスを食べたあとのような感じで
逆にのどが渇いてしまいました。
ただ、美味しかったですね。


次に今日まで100円で借りられるのでTSUTAYAへ。
いろいろ映画を友達にすすめ
自分は

ルート225 [DVD]

ルート225 [DVD]

ヒノキオ [DVD]

ヒノキオ [DVD]

を借りてみました。
今週は結構観ないと。


最後にコンビニによったら
自分の好物のソース焼きそばで有名なぺヤングの
シーフード味のラーメンを見つけて
気になったので、買って食べてみました。
日清のシーフードとは、また違う味で
なかなか美味しかったですね。


午後に以前借りた

Oh!バカちゃんぴおん Vol.2 [DVD]

Oh!バカちゃんぴおん Vol.2 [DVD]

Oh!バカちゃんぴおん Vol.3 [DVD]

Oh!バカちゃんぴおん Vol.3 [DVD]

を観ました。
かなり笑いましたが
いろいろな意味で疲れました。
この疲れは観ればわかります。


ROCK IN JAPANのアーティスト発表でしたね。
友達に言われて思い出しました。
行く初日はなかなか熱いですね。
ますます楽しみになってきました。
DJブースの発表も楽しみです。
そして、最終日もまたチャレンジしてみます。
ライジングサンとなんかあったみたいですが
自分にとってはあまり関係ないですね。
行ってみたいですけど
北海道は遠いので、行けませんから。
ただ、こういうのは今年だけにしてもらいたいですね。