ブラフマンのライブのチケを買うのにチャレンジしてみました。
友達はネットだったので
自分はあえて、ロッピーでチャレンジしてみました。
午前9時55分にロッピーの前にスタンバイして
ボタンひとつ押せば、アクセスできる段階にして
準備をして、待機して
午前10時ぴったりにアクセスできましたが
お目当てのアリーナは、すでにソールドアウト。
スタンド席は買えそうでしたが
友達と連絡を取り合い
アリーナじゃないと
ということで
今回は見送りました。
ぴったりにアクセスできたんだけどな〜


発売したのに気がつかなかった

METAL GEAR SOLID4 GUNS OF THE PATRIOTS ORIGINAL SOUNDTRACK

METAL GEAR SOLID4 GUNS OF THE PATRIOTS ORIGINAL SOUNDTRACK

を購入しました。
近くのCDショップに
初回版があってよかった。
バイトの給料が出たら
PS3買わないと。
かなりの出費ですけど・・・


昨日買った文庫サイズのゴルゴ13
アメトーークゴルゴ13芸人の回の打ち合わせの段階の話が
ちょっとだけ書いてありました。


学校帰りに時間があったので
ブックオフに寄り道。
いろいろ見ていたら
スーパーマリオコレクション
ゼルダの伝説1が250円で売られてて
しかも、箱・説明書付きで
状態もなかなかいい品だったので
即、購入しました。
久しぶりにいい掘り出し物に出会いました。
ブックオフに行くまでの道中も
いい事がありましたし。


吠え魂で言ってた企画は、これだったんですね。
オカピーには脱帽でした。
めちゃイケらしい企画で好きでした。
やべっち寿司の岡村さんは、映画観たあとだっんですかね。