午前中にまだ観ていなかった

さよならみどりちゃん [DVD]

さよならみどりちゃん [DVD]

を観ました。
何気なく観ていましたが
引き込まれていきましたね。
意外と奥深い内容だったように感じました。


返却したついで

Oh!バカちゃんぴおん Vol.2 [DVD]

Oh!バカちゃんぴおん Vol.2 [DVD]

Oh!バカちゃんぴおん Vol.3 [DVD]

Oh!バカちゃんぴおん Vol.3 [DVD]

など借りてきました。
なんだかんだまだ観ていなかった
あの名作も借りてきました。


先日、ウォッカを買った時
一緒に買った缶チューハイ
昨日、親に飲まれましたが
かなりおいしかったみたいで
1ケース買ってこい
ということになり買ってきました。
いつも買う酒屋は、1缶でも安いのに
1ケースで買うとさらに安かったですね。
1缶がジュースよりも安いです。
ちなみにウォッカは、いつもスミノフの赤です。
缶チューハイの方は直搾りのパッションフルーツです。
このあと、バイトがあるので
今夜、おいしく飲めそうです。
お偉いさんが来なきゃいいけど・・・


有野さんが入院したみたいです。
聞いたことない病名だったので心配です。