早くも顔の皮が剥け始めました。
特に鼻の皮がひどいです。
明日あたりがすごくなりそうな感じです。
日焼け対策をちゃんとしとくんだった・・・


久しぶりに寝不足の状態が続いてるせいか
どうも調子が悪いです。
今日も6時に起きちゃいましたし。
話によると明日のバイトは
お偉いさんが見に来るらしいです。
よりによって今週か〜


どうも疲れが出てる時は
気合で乗り切る
ということで
今週も先週見つけた動画を観て
気合を入れました。
このあとの授業もがんばれそうです。
来週、他のも探してみます。
早くライブに行きたい・・・
とういことで

ライブが楽しみ。


読売新聞にあらびき団の記事がありましたね。
実は、あらびき団は最近見始めたばっかりなんです。
もちろん、面白いのは知っていましたが
録画を忘れたり
曜日を勘違いしていたりなど
ついつい見ずに過ごしてしまってました。
今思うとアホなことしてたな
と思いますね。


TVチャンピオン、すごかった。
始めの方は見れなかったですが
高尾山はかなり過酷でしたね。
ある意味、TVチャンピオンぽくて
おもしろかったので
1年後あたりにまたやってほしいな〜