ここ最近、朝6時に起きてしまいます。
数日早起きが続いてましたが
その前からなぜか6時に目が覚めてしまいます。


を観ました。
高校の時に借りましたが観ずに返して
それから数年が経って
やっと観てみました。
とにかくクールでかっこよかった。
ストーリーも面白いですし
BGMもシーンに合っていて
ほんとかっこよかった。
高校の時に観ていたら
人生観が変わっていたかもしれないです。
ただ、道を外した事は絶対にしないですけど。
とにかく、強い意志は自分を変えたり
生きていく上で必要なんだと思いました。


来月からまたガソリンが高くなる
ということで
忘れないうちに入れてきました。
これからも燃費走行が必要ですね。


これからバイト。
しかも、いつもより長め。