ついに重い腰
というか重い手をあげて

を買いました。
ただ、ブックオフで中古です。
そして、キャッシュではなく
貯まりに貯まったTポイントで。
ガソリンをENEOSで入れていて
1回の給油で大体5000円前後入れる上
ハイオクを入れてるので
結構、Tポイントが貯まるんです。
小学生の時から007を観ていて
こつこつとDVDを集めましたが
これだけ買ってませんでした。
いろいろな理由が重なって
今日の購入になりました。
たしか来年辺りに公開される
最新作がちょっと楽しみです。


昨日のROCK IN JAPANとライジングサンの一件は
かなりの波紋を呼んでるみたいですね。
自分としては、毎年とりあえずROCK IN JAPAN
に行ければいいと思っているので
そこまで気にしてないです。
今年も行く気はマンマンです!