朝、起きてなんか左目に違和感がある
と思い、鏡を見てみたら
まぶたの辺りに水泡みたいなのがあり
潰しても大丈夫だろうと思い
潰してみました。
今のところ何の異常もないです。


今日も吉祥寺へ。
さいわい、駅に着いた時に雨が止み
傘を持っていかなかったので
よかった、よかった
と思いながら、昨日の店へ。
着いてすぐに店員に声をかけたら
用意してあって
何事もなく、すぐに交換ができ
ちゃんと右足も新品になりました。
店員さんも丁寧な対応でしたし。
店をあとにして
昨日、行けなかった井の頭公園へ。
思ってた以上に森が多かったので
散歩しながら森林浴をしてるみたいでした。
久しぶりに癒されました。
ただ、足元が悪くなければ・・・


吉祥寺を離れ、中野へ移動。
中野では、海腹川背が異様に安かったので
他の何本かと合わせて購入。


そして、友達の頼まれ事で
秋葉原へ移動。
輸入物のゲームがあるかどうかを
調べるだけに行きました。
用事を済ませたら
即、帰路に。
いろいろと疲れた1日でした。


フォーミュラニッポンは最後の6周しか
観れませんでした。
しかし、松田選手は速い。
3戦連続のポールトゥーウィンか。


雨のモンテカルロ、やっぱり荒れましたね。
レース開始直後の雨が余計
波乱を演出したような感じがします。
次々と変わる天気・路面で
観てる方はおもしろかったですが
やる方はいつも以上に必死ですからね。
モナコだから余計ですし。
しかし、スーティルは残念だったな〜
こつこつと順位を上げてただけに。
ライコネンあれはないわ
と思いましたね。