学校へ向う途中に休講のメールが入り
赤羽まで来ていたので
せっかくだから
エアレイドで検索した時に出てきた店に
行ってみよう
と思い吉祥寺へ。
まずは駅周辺を散策しまして
こういう街なんだ
と思い、その店へ。
かなりの数のスニーカーがある店で
中にはかなりすごいのもありました。
小学5年の時に履いていたエアズームフライトの
同じカラーがありましたし。
もちろん中古でしたけど。
そして、お目当ての物を買いましたが
新品なのに右足の方が
左足に比べてやけにボロボロな感じでした。
店員が袋に入れるときにちょっと見ただけで
詳しく見てないので
まぁ、15年も前の靴だからちょっとボロボロなんだろ
と思いその場をあとに。
井の頭公園に行きたかったですが
雨が降ってきたので
そのあとは散策をしないで帰路へ。


家に着き、品物を確認したら
どうやら右足だけ使ったような形跡が・・・
とりあえず、電話して確認したところ
同じサイズ・カラーの中古のやつと間違えたのではないか
というらしいです。
ちゃんと確認してから入れろや
そして、電話してる今も確認しろや
と思いましたが
それは口に出さずに
というより出せませんけど。
とにかく、また明日行くはめになりました。
無事に解決すればいいけど。


ジャパスタの本が発売されるんですね。
ちょっと楽しみ。


毎年モナコGPを観るたびにF1ドライバー
すげぇな〜
と思ってしまいますね。
狭いモンテカルロの市街地を
あのスピードで走るのを観て
すごいな〜
と思わない人はいないでしょうけどね。
ただでさえ前でスタートしたいコースなのに
どうやら明日が雨らしいので
なおさら前でスタートしたい状況でしたが
フェラーリがフロントロウ
いったいどんなレースになるんでしょうか。