数日前に注文していた
NIKEのエアレイドが届きました。
ちょっと前に何気なく検索したら
某有名店でそこそこいいのがあったので
購入してみました。
他のサイトで安くいいのがあったのですが
そこは店へ直接行ってみようかな。


エアレイドの靴紐が変えたい気分だったので
靴紐を買いに行ったついで
近くのTSUTAYAが100円だったので
また、いろいろレンタルしてきました。

など映画を中心に借りましたが
Oh!バカちゃんぴおん Vol.1 [DVD]

Oh!バカちゃんぴおん Vol.1 [DVD]

が前行った時に気になり
100円ということで借りて
早速観てみました。
ほんどバカです。
そして、くだらないです。
ただ、あまりの酷さに
かなり笑いました。
来週、続きの2本を借りてみます。


しかし、暑い1日でした。
32度までいったみたいですし。